COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 62 滝沢歌舞伎2018

独身の頃、働いていた同僚と食事会。

今日は夕方から御園座へ行きます。ずーっと、Meeがお留守番が長時間になってしまうので、食事の後は我が家に遊びに来てもらうようにお願いしました。頑張って朝から大掃除。普段やってれば、こんなに大掃除しなくてもいいのにねー。

私を入れて3人です。久しぶりに会ったんだけど、1人のお友達は入院してたんだと…。びっくりしました。子宮が感染したと…そんなことになるんだ!良くなって良かった♡

ワンコ好きな2人、Meeに喜んで会いに来てくれました。おやつをくれる人はいい人。少し警戒してましたが、たくさん、遊んでもらいました。夕方、私が滝沢歌舞伎へ出かけるときは、疲れて眠そうです。

葉担Uちゃんと合流して、御園座へ。

行ってみたいと口には出していたけど、本当に行けるとは〜〜、葉担Uちゃんも同じ気持ち。

タッキーもけんちゃんも初めてお会いします。

名古屋の御園座は建て直されて、立派です。昔の御園座も行ったことはなく、御園座もお初です。

f:id:cocowanko:20180606090138j:image

御園小町でお弁当買ったり、お土産買ったり。それもまた、楽しい♡

f:id:cocowanko:20180606091829j:image

一階席のほぼ真ん中の良席。こんなステキな席でいいんでしょうか?ありがとう😊

タッキーが宙を舞い近づいてきます😍

コンサートとは違い、みんなキャーとか黄色声は発せず!冷静です。けんちゃんも舞ってきました!けんちゃんって細い!

嵐のコンサートではジュニアのみなさん、バックで踊ってくださってますが、いつも視野に入ってきません。こんなに間近で観たことないし、イヤーン、イケメンばっかり、ムッキムキですね、若い子たちが夢中になるのも理解できます。

f:id:cocowanko:20180606091845j:image

名古屋に滝沢歌舞伎が来てくれて、このタイミングで、観せていただいて、本当にいい経験でした。こんな激しい舞台を1日2公演も!本当に素晴らしいです!

トラブル、怪我なく無事、御園座公演を乗り切られることを祈ってます🙏😊

ご縁をくださったことに感謝です。

心よりありがとうございます♡