COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 64 嵐ワクワク学校初日

ネタバレあります。

 

6月9日土曜日 17時開演

Sexy Zoneを私はよく知らない、だから、嵐ファンの方、セクゾファンの方の区別が、はっきりしないかって言ったら、はっきりしない。みんな、嵐ファンに見えた。

チャリT着てる子はセクゾだね♡

今年の歴代校長写真、大野校長は髪の毛あった!二宮校長の髪の毛…ない。笑笑

初日の雰囲気は、ワクワク学校にしても、コンサートにしても、とっても緊張感が伝わってきて違いますね。

①探検部  にのちゃん  蒼ちゃん

②ドッヂボール部  翔ちゃん  風磨くん

③スイーツ部  智くん  ケンティ

④オカルト研究会  相葉ちゃん  勝利くん

⑤土をさわる部  潤くん  マリウスくん

の順で授業が行われました。

翔くんのマリウスくんいじり♡

ニノちゃんのケンティへのツッコミ♡

セクゾは嵐さんに可愛がられてるのが良くわかります。

智とケンティの「スイーツ部😱❤️😱」

の決めポーズに照れる智くんに、キュンキュン😍💕

相方はドッヂボール部の翔くんはサッカーのユニフォームに生着替えに大興奮でした🤩💕

良かった、良かった😁💕

ドッヂボール部はさすがに身体を動かすので、汗カキカキ💦

相葉ちゃんは真っ白なタオルで、ずーっと拭いてた、智くんはポッケから白いハンカチ出して、おでこ拭き拭き、ハンカチ王子でした。

スイーツ部では、クイズの答えを言ってしまったケンティのフォローをして、会場を爆笑に持っていく智くんがとっても素敵でした🤣💕

初日は長いです。20時近くまででした。

2日目はどう修正されてくるのかな?

初日、お疲れ様でした。

楽しかった、ありがとう😊

夢の世界から戻るとMeeちゃんが心配になります。泣いてないかなぁ〜〜、お母さんに捨てられたなんて思ってないかなぁ〜〜。

言葉わからないかもしれないけど、きちんと迎えに行くからねって、話してあげてあれば、きっと理解してるよって、2匹のワンコのママの相方は私を慰めてくれました。だよね、ありがとう😊