COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 65 嵐ワクワク学校 京セラ2日目

ネタバレあります。

初日の夜は、大阪駅周辺のビルで大阪、姫路、愛知のメンバー5人で中華を食べました。

話に夢中で、写真はない!よくあることです。

ブログやってるはずの2人も撮らず!それだけ話に夢中ってことです😁

私と相方は少し離れた格安ホテルをとっていたので、そちらへ。

いつもそうなんだけど、嵐さんに会った日のお泊りは全然眠れない。神経高ぶってます!ずーっと、夜中覚えてる。相方も眠れなかったのか、4時半くらいから洗面所で何かしてる〜〜。化粧してました。

9時に大阪駅に集合して、再び京セラドームへ。一部に誘っていただいて行けることになりました。感謝、感謝です。

三塁側で観させていただきました。

今回は

①探検部

②土をさわる部

③ドッヂボール部

④スイーツ部

⑤オカルト研究会

の順でした。初日とは違って、挨拶から短く、頑張って削ってきたな〜〜という感想。

土をさわる部は、潤くんの調理もカット、サラダから出来上がった煮物に変わりました。土は入ってます。

ドッヂボール部もウォーミングアップの時間も短く、嵐さんとセクゾの中当てもなくなってました。全国1位の小学生ドッヂボールチーム、本当に強いです。

スイーツ部も初日はシュークリームを逆さまにして食べるとクリームが垂れない。今回はカステラの下についているシートに美味しい部分がくっつかない技を紹介してました。智くんとケンティの「スイーツ部」の決めポーズ、智くんの照れた姿もなく、堂々と決まっていました。顔芸までぶち込む!

途中から、センター側のオーロラビジョンが映らない。嵐さんたちも気がついて、センター側に移動して観客が、観られるように配慮してくれてました。優しい♡

オカルト研究会、ことごとく失敗!でも、そこが楽しくて、相葉さんらしさが出てた。

初日は翔さん、今回は智くん♡会場のテレパシーを感じて、A B Cのアルファベットを選びます、箱の中からポップアップします。間違ったものを選択するとタライが待ち構えていました。智くんはCを選択。正解はA。

山は2人とも、タライでした〜〜。

気になったのは、ニノちゃん。台本、智くんはたまにペラペラめくってみたりしてるけど、ほとんど、触らず、ところが、ニノちゃん、ペンを持って常に何か書いてます。以前のワクワクもそんな印象。何描いてるのかなぁー???

翔くんから、オーロラビジョンの不具合の謝罪をいただきました。優しさありがとう♡

楽しい、2時間半の公演でした。

愛知組3人は新幹線で帰途に着きました。

18時には帰宅できました。

Meeちゃんのことが気がかりでしたが、病院のホテルなので、日曜日はお休みなので受け取りに行けません。もう一晩、頑張って〜〜👍

f:id:cocowanko:20180613091938j:image

梅田駅で嵐さんのポスターに出会いました。