COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 67 いただきました💕

お心遣いありがとう😊

大切に使わせていただきます❤️

嵐ワクワク学校でお会いしたお友達にいろいろいただきました。

皆さん、センスがよくステキなものばかりで、私の渡したものは、恥ずかしい(^_^;)

気持ちです…キモチ♡自分で言っちゃう〜〜

f:id:cocowanko:20180615173721j:image

そして、今日は私の誕生日。この歳になると嬉しくもなんともない。

昨日、フラゲでケーキ🍰同僚の友達Kさんと食べました。友達はこれっぽっちも私の誕生日が翌日と知らず。

昨日、オープンの喫茶店に誘われて行ったら、当然、駐車場満車、入り口に列…。待てない主婦2人…。別のお店にやっぱり行く。ケーキ屋さんなんだけど、ランチ食べられるので、そこでランチしました。

旦那は私の誕生日を理由に有給休暇。でも、私は仕事…。おかしくね?

職場では何故か私の誕生日有名。祝っているのかからかっているのか…、とりあえず、ありがとう😊

相方ちゃんには会えなかったけど、誕生日プレゼントを家に届けてくれました。

f:id:cocowanko:20180615174557j:image

青いステキなデザインのスケール💙パン作りには必需品。ありがとう、使わせていただきます。生地をこねる機械が欲しい❗️

そして、姫路のお友達から、またまた、届きました、ポケモンキャラが全く結びつかないお姉様。何でポケモン?と…。

「翔くん→ラプラスポケモン

笑った。

とっても嬉しいです。ありがとうございます😊この想い届け〜〜👐

 

入部しました!もちろんこの部活

f:id:cocowanko:20180615175353j:image

部長の名前…大野智さん

テンション上がる〜〜💙

Meeちゃんは雨で退屈です☂️