COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 68 お誕生日おめでとう🎂🎉

二宮和也さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉

ブラックペアン観て、ゾクゾクしております🤤💕

嵐、大好きなにのちゃん、智くんとのわちゃわちゃ、相葉さんとのイチャイチャ楽しみにしてます♡

波瑠さん、鈴木福くんもお誕生日だそうですね。

私のお友達の娘さんもお誕生日🎊

我が家の

息子②も20歳のお誕生日です🎊🎂

成人になりました。不安な要素ばかりですが、精神的に大人になって欲しい!明日からは自分で朝起きていただきます☝️大人の第一歩はそこからです。本当に低レベルな一歩です。

f:id:cocowanko:20180617232652j:image

各自好きなチューハイで乾杯🥂相葉ちゃんのCMのチューハイにしてみたよ。旦那はノンアルチューハイ!弱いんです。

息子②は20年前、6月12日から10分間歇の微弱な陣痛が5日続きました。全然、3センチ以上開かず。体力的にギブアップして帝王切開で出してもらいました。息子①も破水が先に起こり、羊水混濁で帝王切開。一人も産んだ覚えはありません。出してもらいました。

ただただ、後腹の痛みと傷の痛みを覚えております。

息子よ、とにかく世の中のご迷惑にならない人になって欲しい!欲はありません。

今日は朝帰りの息子②にMeeちゃんはお散歩に連れてってもらってました。良かったね♡

そして、父の日💐

両方の父親には靴下贈りました。

今年は母親も靴下。

ありがとうございます♡いつまで、お元気でいてください。

 

我が子は息子①はラインで感謝の言葉。

息子②は私の母の日と同じ…来週、来週するから!

私、母の日未だに何もありません。気持ちだけでいいのにね!感謝の気持ちはないのか…。

 

息子②へ

お誕生日おめでとう。あなたの幸せを願うばかりです。仕事頑張ってね!応援してるからね!