COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 71 移しては捨て❗️

いよいよ、夏本番ですね。Mee地方蒸し暑さ毎年抜群です。

昨夜からMeeちゃん、扇風機をタイマーで回して寝ています。

お布団暑くて外しました。クールなお布団あるんです。

f:id:cocowanko:20180627085510j:image

「わたしの〜〜❗️ガブーっ❗️」

とお布団破れる勢い。

それを阻止するのが大変(^◇^;)

購入初日、ケージの中にお布団入れたら、マーキング???おしっこをしてます!

どうやってこのお布団を与えるか試行錯誤しております。

f:id:cocowanko:20180627085943j:image

扇風機あたりながら、この格好。誰も見てないから大丈夫よ〜👍

 

いよいよ始まりますね!

f:id:cocowanko:20180627090218j:image

ハードディスクが3時間しか残ってない我が家(私専用?)のブルーレイディスクレコーダー。

絶対に足りないわ!

気がつけば、2016年から、嵐にしやがれがまんま残ってる❗️

編集しブルーレイに移し消す作業が続いております!40時間復活しました!でも、まだまだ、嵐にしやがれ一年分残っております!VS嵐もまだまだあります!

こんな機会なきゃやんない!

せめて、今年の以外は編集したい!頑張らなきゃ👍ついつい、観ちゃってさ、進まないのよねー。