COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 72 シルエット

エアコン入れて寝ました。

私の寝息がうるさくて眠れないと言ってたのに、よく眠れたと旦那は言っておりました。結局、私の寝息のせいじゃないじゃん!

旦那に変化を感じます。

昨年の夏はMeeちゃん、夜中部屋が暑いんじゃないかと心配する私に

「犬だで大丈夫だわ!」

ところが今朝、

「2階にクレートで一緒に寝れないの?」

と旦那。えーっ!変わりましたな〜〜!

おトイレ事情でちょっとそこは勇気が必要です。

私、お気に入りの1枚。

f:id:cocowanko:20180628092026j:image

このシルエット感がとっても好きです。

可愛い💕

ケージの中で扇風機にあたって、くつろぐ

Mee。

なぜかめくれてます!耳…涼しいよね〜〜🎐

f:id:cocowanko:20180628092251j:image

しばらくめくれてました。