COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 73 お疲れ様でした!

嵐さん、ワクワク学校お疲れ様でした。

ワイドショー、録画しました!まだ、編集しておりません!

相葉さん

「ノットオカルティックワールド🤚!」

勝利くんと声を揃えてましたね〜〜。相葉さんは本当に面白いですね🤣

5大ドームツアーの発表がありましたね〜〜、and more が、気になります。

ドキドキ💓

早速、相方の指示のもと、宿を予約しました。

今回のツアーも智くん、逢いに行くからね〜〜👍イメージトレーニング!

 

f:id:cocowanko:20180702134229j:image

自分は可愛い💕と思ってこんなポーズをするのか、わからずこんなポーズをとるのか…。

悩殺ポーズ!飼い主やられます♡

近所のセブンイレブンでゲットしました!

今日からおにぎり二個 または 特定のお弁当、スープを購入するとゲットできます。

私はおにぎり二個!

f:id:cocowanko:20180702142053j:image

すばるくん今回がこのイベントは最後になるとのこと!

関ジャニファンの娘さんを持つ同僚もゲットできたそう。良かった。なので、これは私がいただきます。関ジャニファンではないけどね〜。