COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 76 手作り首輪

100均に行って、バイアステープとレザー風のハギレ、アクセサリーの金具を買いました。

久しぶりにミシンを出して、カタカタ縫いました。

性格が雑なので、やっぱり、クオリティが低くて残念です。

細かく見なきゃ大丈夫。

f:id:cocowanko:20180711094008j:image

赤いチェック柄と

f:id:cocowanko:20180711094039j:image

緑?の水玉模様。

バイアステープの裏にレザーを重ねて縫いました。似合ってる?

f:id:cocowanko:20180711094455j:image

クール感覚なお布団、毎回破壊しようと一点集中でカミカミしてますが、まったり寝るようにもなりました。

 

昨日から、智くんのオリーブオイルのCMが始まりましたね!まだ、ゲットできてないです。

どこで流れるやら〜〜。

 

初めてフワッふわのパンケーキ食べてきました!

お昼ご飯を食べに行ったんですが、おやつタイムみたいでした。でも、このボリュームはランチしてたら、食べられなかった!

f:id:cocowanko:20180711095002j:image

こちらは旦那が頼んだ、シフォンパンケーキ、私は

f:id:cocowanko:20180711095058j:image

ココナッツパンケーキです。

改めてココナッツが好きなこと再確認しました。

焼きたてでパンケーキは温かく、生クリームは冷たく、美味しかった!お腹いっぱいです!