COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 77 新しくなりました🔥

先週の土曜の嵐にしやがれは、多くのサトシックが興奮したことでしょう。神回でした♡

「優しくして〜」

たまたま、旦那、トイレに行ってて、良かった(^^;;  

キャー😆💕ってなったわ‼️鼻血出る🤣

智くんとシゲさんがとても楽しそうにやりとりしてる姿もとても良かった😘

私たちの住んでる近くの港に来るときは、智くん、連絡してください!くるわけないじゃん!

 

今日は健診に行って参りました。

去年より横に成長しておりました。やばいっす!例年この地方はまだ、梅雨明けせずに曇天。と思いこの時期に予約していたんですが、酷暑☀️健診車は外で待つので辛いです。

案外、早い受付だったので、全てスムーズに終了。前日の21時から絶飲食、さすがに暑くて水分が恋しくなりました。バリウム飲むのも、マンモグラフィーも毎回、キツイですねー。

結果が出るまでは、ドキドキです。

 

我が家のガスコンロ、来年で20年選手でした。

先日、3口のコンロなんですが、1番火力の強いコンロの着火部分が故障。2口で頑張ってしましたが、やっぱり不便。

量販店に探しに行きました。

見積もりも立ててもらう約束もして、帰宅すると、直ってた!

でも、やっぱり、先々、壊れるだろうと思い新しく購入しました!

ジャーン‼️

f:id:cocowanko:20180717160618j:image

交換中、ずーーーっと、Meeちゃん、抱っこしていないと、吠え続けました。ガス屋さんうるさくてごめんなさい🙏

4kg、3ヶ月くらいの赤ちゃんと同じくらいかな?ずっと、抱っこしてました、重かったよ。数日後は筋肉痛だ!

今回こそは綺麗に保とうと決心する私でした。