COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 79 夏本番 夏祭りでぃ‼️

となりの市の花火大会に何年振りだろうか…旦那と電車で行ってきました。

河川敷までは行きませんでした。

駅周辺はいつも盆踊り?ダンス祭り。

昨日は行われていたのかは不明です。

駅周辺で花火観ました。

f:id:cocowanko:20180730092626j:image

f:id:cocowanko:20180730092641j:image

30分くらい観て、食事…矢場とんのロースカツ定食食べました。久しぶりで美味しかった♡

そして帰途へ。Meeちゃん、上手にお留守番してくれていました。ありがとう😊

最近、Meeちゃん、ちょっと、太ったことない???ということで、体重測定。

飼い主がMeeちゃんを抱っこして体重計乗りますよね、

「わぁーお!増えてる、増えてる!」

おやつ与え過ぎかな〜〜。

飼い主の体重測る!

Meeちゃん  4.2kg‼️変化なし‼️

「体重増えたの、私かーい‼️」

おやつ控えるのは私でした。

(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

f:id:cocowanko:20180730093832j:image

サンシェードで監視しにくいな…

f:id:cocowanko:20180730093905j:image

本当に見にくいわ!

f:id:cocowanko:20180730093947j:image

この体勢が1番だわ!

f:id:cocowanko:20180730094405j:image

ウトウト…💤

 

嵐会議、エントリー終了しました!

楽しみですね!エントリー後、動画は智担の私にとっては、大好物です♡

絶対に行くから〜〜😆💕