COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 80 8月…再び暑さが☀️

8月になりました。暑い日が続きますね💦

このMee地方、今日も40℃近く上がります!

暑くて、暑くて、スーパーでカップのかき氷あずき練乳を私の分だけ買いました。(太るはず…なんか昔はすぐ体重落とせたのに、全然落ちない)

練乳?練乳?練乳?

どこいった〜〜?

練乳感ありませんでした。美味しかったけれどもガッカリ😞

f:id:cocowanko:20180802191123j:image

散歩も朝早く、終わってしまって、家の中にいる時間も長いMee…イタズラが止まりません。

家の中のいろんなものが少しずつ破壊されていきます。フロアーマットも新しくしたいけど、きっと、すぐ彼女の手にかかるから、壊れたまま我慢。

 

VS嵐の智くん、本当によく焼けてますね〜〜。

船乗りのお仕事、続いてるんでしょうか。

智くんの来航を港で待っていたいなぁ〜〜♡

 

そして、100回記念の高校野球も始まりますねー⚾️きっと、夏疾風がたくさん流れますね!

一回戦から、東海勢同士がガチ当たり!どちらも応援したかったのに〜〜複雑です!

暑い中、熱中症に気をつけて、選手のみなさん、応援するみなさん、頑張ってほしいです👍