COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 82 あっ、イタタタ〜文春砲😵

昨日からネットやブログが文春砲にざわざわ。

こんな話…あんまり聞きたくないです。

健康な熟した男性、彼女の1人や2人の噂は当たり前な話。ちゃんと理解している。温かい気持ちで見守りたい。彼らがプライベートで幸せならいいです。

ただ、コンサートでオープニングで現れる羽根つきの衣装(今はないが)を身につけた彼らは私の王子様もちろんテレビの中の彼らも王子様なので、現実を突きつけられると痛い。

だから、お相手の方も辛いかもしれないけど、アイドルの彼を持つなら、軽率な行動や自慢気にSNSにアップするとかは、気をつけて欲しい、なぜならアイドルがお仕事だから。結婚してもいいです、結婚しても影で支え、表に出ない。私の意見としてはそうあってほしいです。夢を壊さないで欲しいですね。

智くんにもそんなお相手の方がそばにいてくれたらいいなと思います。(スキンケアもしてくれる方、焼けすぎてて、シミ、シワが心配です。)

翔くん…21歳…15歳差いけるんだ〜〜!真実かどうかはさておき、私の子どもたちと同世代。複雑…。

智くんと私の年の差は1☆歳。自分のことは棚に上げる。実際、いけるかわかんない!笑

 

はぁー、癒しの画像をどーぞ!

f:id:cocowanko:20180808101214j:image

私だけかな?癒されるのは…

こっちの画像も癒される

f:id:cocowanko:20180808101346j:image