COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 83 すったもんだのお盆休み 前半

f:id:cocowanko:20180815141159j:image

ココちゃん、お帰り♡

2回目のお盆だね。クルミをお供えしてお迎えしてます。全く気配は感じないけど、帰ってきてくれてるって信じてます。でも、今日、ハムハムランドに帰っちゃうのかな?暑いから、早く帰りたいかな?手に乗せてモフモフしたいなぁ♡

Meeはお盆休みに入り、犬のワクチン6種の予防接種に行ってきました。

獣医さんには「Meeちゃんは毛艶がいいですね〜〜。」と言っていただきました。なんだか、すごく嬉しかった♡ほかのワンコと比べたことないから、全然わからなかった。シャンプーしてないから、キューティクルが保たれてるのかしら?

私のお友達のチャーくんが病院のホテルを利用中。ご主人は九州に里帰りなので、お留守番。ごはん食べて頑張ってると看護師さんは教えてくれました。すぐさま、お友達に報告してあげました。ちょっと、安心してました。

そして、息子①が帰省してきました。なのでMeeちゃんは大喜び、膝の上でまったりです。

注射頑張ったご褒美だね!

f:id:cocowanko:20180815200845j:image

職場の人がこんなチラシを持ってきてくれた。

f:id:cocowanko:20180815201104j:image

相方は大阪発なら知ってるが、この地方出発はお初と。

相方Yちゃんや葉担Eちゃんフットワークめちゃ軽い。ってことは、行くよね、このツアー。

9月の土曜日に智担の友達を加え4人で予約したの。お金を振り込んだ日にネットを見ると、催行中止になってることに気がつく‼️

振り込む前に一応確認した時には、席に余裕ありのお知らせだった。4人で行ける日はこの日しかなかったのに…

返金してもらわなきゃと会社に問い合わせると、

「集まりそうになかったので…」

との理由。えっ?まだ、一か月以上ありますよね???

4人でドタバタ相談して、結局、9月に相方Yちゃんと葉担Eちゃん、10月に私と智担の友達と別れて行くことになりました。どちらにせよ、楽しみ♡この両日は決行になってたから今度は大丈夫よね?

私は17日から仕事。ほか3人は19日までお休み。

お盆、後半戦始まります!