COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 84 何もなかった お盆 後半

トータル報告!

市内のイオンに3回行っただけ‼️

終わってしまった…お盆。

①お盆用、お供えの品を買いにイオンへ

②息子①のブルーライトのメガネを買いにイオンへ

③息子②のスマホの修理にイオンへ

てな理由でそれぞれ違う日に行きました。

旦那と子どもたちは19日まで休み。私は16日まで…

家族4人では晩御飯にしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。お肉もたくさん食べたけど、デザートもたくさん食べて満足♡

f:id:cocowanko:20180821155935j:image

Meeはお兄ちゃん(息子①)に風船で遊んでもらったね〜。

珍しくしばらく、破らずに遊んでました。

Meeちゃん、良かったね♡

 

17日の仕事、めっちゃ忙しかった〜〜。

私、どうも嫌いな同僚がいます。ブログに書いたことないかなぁ?一度仕事辞めたのもこの人と一緒に定年までの10年、仕事したくなかったという理由もある。とにかく仕事しないんです。どこかへいなくなるんです。 年月も過ぎ、どんどん、態度も大きくなっております。こうなると想像はできていました。はぁー、ため息しか出ない。

こうして、お盆後半も終わった。