COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 85 何がなんでも‼️

仕事休み!私の同じ学校卒の同僚親友Kさんも休み。(彼女とは学生の頃から考えると20年以上は一緒にいる。)

朝から決めてたことがあった。

何がなんでも、

コードブルーを観に行く‼️

です。彼女休みなので、声をかけてみた。やはり、先約の用事があると。映画が終わる頃には用事が終わるので、ランチの約束をした。

ならば映画はお一人様で行く。最近は全然お一人様平気。9時のファーストショウを目指して出発。

しまった!私の右隣からは席がずっと空いてた!ひと席空けて席を指定すればよかったし、後からでも座り直せば良かった!左隣の老夫婦とみっちりくっついて観た。

コードブルーはテレビの回想シーンをダイジェストに振り返って始まる。結構、真剣にテレビも観てたから、すでに涙目。

お隣さんと、みっちりなので嗚咽をあげてはいけない!ゴソゴソタオルを探し、鼻を拭き、涙を拭き、とにかくずーっと涙が出てきた。終わってからトイレの鏡見たら、目が腫れ上がってた!コードブルー、良かったです。

f:id:cocowanko:20180822101039j:image

でっかいパネルのニノちゃん♡

 

イオンにある和食と甘味処のお店で待ち合わせ。

11時半、まだ、混み合う前で、すんなり入れた。

私、焼き鳥と炒り卵の御重の定食を食べた。セットでデザートが¥500プラスで選べて、2人でイチゴのかき氷を分け合って食べた。

ちょうどいい量だ。

f:id:cocowanko:20180822101121j:image

仕事のイライラな話から受け取るであろう年金の金額の話からおしゃべりは止まらない。

おしゃべりしてストレス発散だ!

Meeちゃん朝からお留守番ありがとう😊

上手にお留守番できました。

f:id:cocowanko:20180822101135j:image

お利口さん♡