COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 87 9月になりました。

8月最後の週はとても充実していました。

中学3年の卒業から集まって話すことはなかった友達と集まりランチしました。

部活動の仲間です。昔、たまたま出会ってライン交換したFちゃん。最近、実家の近くのショッピングモールに買い物来ていたMちゃんと偶然会ってライン交換。

???この3人は確か話の弾む仲間‼️ならばと連絡とったらすぐに話はまとまりランチとなりました。

パスタandピッザァのビュッフェのお店でランチ。Fちゃん仕事を辞めたいとひとりで悩んでいて話ができて良かったと。Mちゃんも最近仕事を辞めて就活中。3人でストレス発散な女子会でした。

翌日はMeeちゃんは、トリミング。前回のバブルバスの写真をパウチしていただきました。

f:id:cocowanko:20180902075527j:image

よそのお家のワンコの写真は可愛い💕のに、何故かMeeちゃんビミョウです。

今回は更新料もあったので、普通のシャンプーです!気持ち良かったかな?

 

検察側の罪人」も相方Yちゃんと葉担Eちゃんと観て参りました。CM最中から大声でおしゃべりする御婦人2人。なんか、恥ずかしいなぁって思いました。人のふり見て我がふり直せですね。

内容的には、「まずい…この映画ついていけないタイプ」?って思いました。隣に座る葉担Eちゃんも同じことを考えた模様。最終的には疑問は結構残り、他2人に聞いても答えは出なかった。笑笑。たぶん、巻き戻して、ストップかけてその新聞の映像の字を読まないという解決しない感じかなぁ〜〜。なんじゃそりゃ!

この場面で終わりなの〜〜この後どうなるの???ってのが、感想です。あーーーーっ!

 

週末は仕事でした。やる気はないけど、頑張って働きました。実習に来てる学生さんの指導もしました。

私なりに充実した一週間でした。

さぁ、9月‼️

少しは涼しくなるかしら?