COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 92 あま〜い🍇

なぜか、去年の暮れから、amazon prime会員。

どこをポチッとしたのか不明。

ならばと prime VIDEO観ます!

「湯を沸かすほど熱い愛」

おくりびと

友達からの勧めもあり観ました。

宮沢りえさん、本木雅弘さん、名優ですね。

今ごろかい!

 

庭いじりしようと土を買いに行き、Meeと後で〜〜と思っていたら、雨☔️が降ってきた!

後日に延期です。

と思っていた矢先、相方から

「今から行くわ!」と連絡あり!

「お茶でもしようぜ!」

と葉担Eちゃんも急に呼び出し!

我が家でお茶しました☕️

相方には目的あり!ありがとう😊

f:id:cocowanko:20180912103415j:image

東京のお土産より、こっちのが美味しいとお取り寄せで、いただきました♡翔担だけにね!

うまっ!あまっ!

去年もいただきました!

毎年、恒例にならないかなぁ〜〜

( ̄▽ ̄)ニヤリ

そして〜〜、ARASHI anniversary Tourの攻略を考える!行くぜ〜〜👍