COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 98 5×20 当落 & 巡礼ツアー

10月11日、5×20ライブツアーの当落発表ありましたね。当たった方おめでとうございます。残念だった方、and  more頑張りましょう👍

前日の夕方から、そわそわ。仕事もあるんで、郵便局のATMにいつ入金すればいいのかと、前向きな脳。夕方発表だとばかり思っていました!ところが、当日午前中、化粧もせず、ダラダラとしていたら、相方から当落の連絡が来てるって!と。こんなに早く‼️身を清めることもなく、マイページを検索!

ヒャッホー♡当たりました🎊

智くんに会えます‼️ありがとう😊

慌てて、相方と葉担Eちゃんと集合して、仲良く入金しました。

10月13日は

関西2府3県 5つの開運巡り

日帰りバスツアーに行ってきました。

奈良県 櫻葉神社⛩

大阪府 櫻井神社⛩

兵庫県 二宮神社

京都府 松本神社⛩

滋賀県 大野神社⛩

を巡るツアーです。先日、相方と葉担Eちゃんはこのツアーに参加して、当選祈願をしてきてもらいました。ので、私はお礼参りと神席祈願をして参りました。

葉担Eちゃんとお友達の智担Sちゃんと今回は一緒です。彼女とは同じ智担なので、「忍びの国」を一緒に観に行ったり、コンサートでも一緒に入ったりのお智達です♡

朝から晩までこんなにずーっとは一緒に居たことはなかったので、どうなのかと思っていましたが、ずーっとおしゃべりできました。とっても楽しかった💙彼女もめでたく当選してお礼参りでした。

櫻葉神社

f:id:cocowanko:20181015100544j:image

櫻井神社
f:id:cocowanko:20181015100536j:image

二宮神社
f:id:cocowanko:20181015100525j:image

松本神社
f:id:cocowanko:20181015100541j:image

大野神社
f:id:cocowanko:20181015100538j:image

f:id:cocowanko:20181015100547j:image

バスツアーのお弁当です。

嵐ファンの聖地になっているらしく、当選祈願の絵馬がたくさん奉納されていました。

ツアーも半分くらいのお客さんがアラシアンなのかなって感じです。少しずつ、嵐グッズが小出しに出てきてアピールしてる感じが見受けられます。笑笑

御朱印帳目的の方もおられました。

細かな添乗員さんのサービスもとっても有り難く、楽しい時間を過ごすことができました。

お天気も良く、気候も良かった♡

家に着いてしばらくすると、雨が降ってきました。やっぱり、自画自賛ですが、私、晴れ女☀️