COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 99 あれから、2年…

ココちゃんの今日は命日です。

f:id:cocowanko:20181017122905j:image

ボードが雨でやられてハゲてしまってます。

菊が咲いてます。

先日、テレビでどこかの住職さんが、亡くなったら、仏様になるために修行に出ると…スタジオも騒然になっていましたが、極楽浄土でなく、修行とは…。そもそも、極楽浄土を理解してないけど、飲んで食べて、遊んで寝て、笑ってみたいなイメージ。さらに肥満になりそうな危険な感じはする。ハムハムランドもそんなイメージ、ココちゃんは今、修行してるのか?

ブログを見たり、ペットショップを覗くとハムちゃん、可愛いくてウズウズ💕また、ご縁があるといいな😍

 

最近、Meeちゃん、クレートでお出かけすると、怖くて震えている。えっ?確かに、病院やトリミング…でも、嫌なのか?怖いのか???

先日は臨海公園に散歩に出かけました。到着すると震えていた。

f:id:cocowanko:20181017132210j:image
f:id:cocowanko:20181017132215j:image
f:id:cocowanko:20181017132207j:image

大好きなお父さんにリードを引かれ、楽しそうでした。気候も良くなってきたので、今のうちにたくさんお出かけしようねー♡