COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 100 10月のパン教室

そのMeeが100回目の掲載となりました🎊

自分自身の日記としてこれからも続けていけたらと思っています。

時々、覗いてくださる方ありがとうございます😊大した内容ではありませんが、Mee共々よろしくお願いします🐶

 

最近気がついたことですが、私がMeeを抱っこすると、Meeは右手を私の胸に置き、距離感を出そうとしています。しかし‼️旦那に抱っこされる時は右手はそんなことをしていない!何故?距離感を出す?お世話してるのは、私なのに…。確かに歯磨きやブラッシングとか嫌なことをするのは私…。ちょっと、ジェラシーです。

f:id:cocowanko:20181018183226j:image

旦那に抱っこされ眠るMee。

 

 

パン教室の日はMeeちゃん、9時半から16時頃までお留守番です。最近はお留守番も汚すことなく上手にできます。一安心。

f:id:cocowanko:20181018183321j:image

赤ワインたっぷり入ってます。

プチスイートは芋あんを栗あん包み込んだ餡を使用。チアシードもパン生地に練りこまれプチプチして美味しいです♡