COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 101 秋晴れ🍁☀️

今週火曜日「君のうた」フラゲしてきました。

まだ、封を開けておりません。忙しいような忙しくないような…。

フラゲの日はいつものメンバーで、14時から17時まで、フードコートでおやつしながらおしゃべりです。嵐のコンサートの作戦会議。

この度、オーラスに誘われ大阪に行きます。

初めてのオーラス♡嬉しすぎる〜〜😭💙

and moreも気になるので、節約です。そこで大阪は日帰り!しかも、次男の成人式の日なのでお泊まりは気がひける。

しかし!長男の成人式の時にガッツリ、私は長男の為に用事を入れずに空けておいたのに、何もすることはなく、暇人で1日終わりました。

なので、別に居なくていいわね。お父さん居るし(送迎係?)

 

ここ最近、お天気が良く気持ちが良いですね。

Meeちゃんと車で5分ほど離れた公園へ。

野球、テニス、サッカー、マレットゴルフ場のある大きめな公園と子どもの遊具、バーベキューの出来る場所、小川のある遊歩道もあります。

遊歩道の先にある小さな公園。

f:id:cocowanko:20181025121251j:image

f:id:cocowanko:20181025121240j:image
f:id:cocowanko:20181025121232j:image
f:id:cocowanko:20181025121237j:image

滑り台も挑戦してみました。
f:id:cocowanko:20181025121248j:image
f:id:cocowanko:20181025121245j:image

小川を覗いてます。小さな魚がいるね!

日の当たる場所は少し暑いので、日陰のベンチで休憩。バナナ!おやつに持っていったんです。前から食いつき悪いなとは思っていたら、

「ハイ、バナナどうぞ〜〜🍌」

と近づけてみると、完璧に無視!避ける!

キライ…決定です!旦那と同じバナナ嫌い!

1時間半ほど散歩しました。

ちいさな子どもたちがいっぱい遊んでいたね。

懐かしいなぁ〜〜。

また、お天気の良い日に行こうね!