COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 103 Meeちゃん(T . T)

今年も年賀状は嵐さんがスポンサー契約ですね。

嵐年賀状の受付が5日から始まります。

1日の日に、早速注文用紙を近所の郵便局でゲットして参りました。

f:id:cocowanko:20181104104825j:image

 

わくわくです。郵便局に勤める娘さんの友達を介して3セット依頼します。

郵便局勤務も結構大変そうです。暗黙的なノルマ???

そんなこんなをダイニングテーブルにこの広告を置いてラインしたりしていた矢先…

いつも届かないダイニングテーブルなのに、

Meeちゃんがこの広告を咥えて、部屋を走り回りだした〜〜Σ(・□・;)

おーい!!駆けずり回りましたよ!

普段はシッポなんて捕まえないけど、シッポ捕まえて抑えつけました!!必死!!

f:id:cocowanko:20181104105219j:image

くーーーーっ(T . T)

歯型がついた〜〜!!