COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 105 まさかの翔くん‼️

紅白の司会が決定しましたね。

相方から連絡を受けて、

まさかの翔くん‼️

智くんでもなく、松本さんでもない‼️

紅組は広瀬すずさん。

ラプラスコンビですね♡

相方は紅白観覧当たれ〜〜と意気込んでいます。そのかわり、カウコンはナシ!と…ですわね。

智くんが紅白の司会をすることはあるのでしょうか?

乞うご期待💙

 

Meeちゃん昨夜は大興奮🤩

息子①が帰省です。

彼をみつけたMeeちゃん、誰にもしないほどの興奮状態で、リビングからダイニングを全速力で駆け回り、ワタワタワタワタ‼️

嬉ション💦しちゃうと思って、先におトイレ誘導しておいて良かった〜〜。絶対にしてた!

ずーっと、甘々でーす。

息子①の帰省前にこんな写真撮れました。

f:id:cocowanko:20181110093702j:image

お父さんのお膝の上で、まったり眠そうにしています。お父さんもご満悦♡ちなみに、私の膝の上には全然来ません。なんでだろ?

 

息子①は久々に我が家で晩御飯を食べました。

食べ終わったら、自分で食器を洗っています。しかも弟の分も、成長ですね。

一人暮らし頑張ってます。偉い、偉い😊