COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 107 心配事

お久しぶりです。サボっておりました。

急に寒くなってきましたね❄️

インフルエンザも増えてきました、みなさん、お身体に気をつけてくださいね。

Meeさんは元気にしております。

冬支度をしてます。

f:id:cocowanko:20181211093623j:image

リアルタイムでこんな感じでストーブの前でイビキをかいて寝ております。

f:id:cocowanko:20181211093739j:image

暖かジャケットも着てお散歩してます。

散歩も朝早い時間はもう私が無理です。寒い🥶!

お昼に近い時間帯ですね。

暖かい日はお庭で放されて日向ぼっこしている近所の柴犬ちゃんがいるんです。散歩の時、Meeさんは最近はそのお家に向かって、全力で歩きます。お家が見えてくると、吠えて柴犬ちゃんを呼ぶんです。出てきてくれます、柴犬ちゃん。お利口、おとなしいです、何も吠えません。Meeさんはそっぽ向いて、全力で吠える。

…呼ばなきゃいいじゃん。

…仲良くもできず…。

…呼ばなきゃいいじゃん。

…退散。

 

Mee地方は今週末、嵐さんがやってきます💙❤️💚💛💜

しかし!私の母親が先週土曜日に救急搬送されました。

ずーっと、嵐のコンサートまで何もありませんようにと内心思っていましたが、このタイミング😢

教科書に載りそうな絵に描いたような、胸水と心肥大のレントゲン写真。母親の病状の中で一番酷いレントゲン写真でした。急性心不全の状況。主治医の先生ではないのですが、覚悟も必要と説明を受けました。意識はしっかりしています。

CCUに入って3日目、血圧と脈は安定してきました。呼吸はまだ辛そうです。

落ち着いて欲しいです。

 

f:id:cocowanko:20181211100903j:image

葉担Eちゃんにダイキチくん作ってみました。

似てるかなぁー?