COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 108 5×20名古屋ドーム公演1日目

母親の先週の入院。

私は果たして、5×20名古屋ドーム公演に行けるのだろうかと、不安な中、母親の体調も入院中ではあるものの、安定してくれたので、参戦することができました。

12月13日に相方ちゃんと葉担Eちゃんにグッズのプレ販売をお願いしました。休み希望を出したかったけど、職場の人手不足で休み取れず、お願いした。

今回は買いました!

パンフレット!

(記念ですから!初めて購入しました。)

智くんと集合団扇

ペンライト

カルタ

バッグ

限定チャーム(黄色)

智くんの団扇、めっちゃカッコいい💙💙💙💙

f:id:cocowanko:20181217090246j:image

 

12月14日金曜日

仕事をお昼過ぎに引き上げ、相方ちゃん、葉担Eちゃんと集合し、車でいざ名古屋ドームへ

今回は私のチケット。ワクワク〜〜!

一塁側でバックステージを横から見る感じの

16列目。トロッコから少し見上げる感じ!きっと、智くん見てくれる???

アラフェスのオレンジティシャツに着替えて参戦。相方ちゃんはアロハシャツで!

今回いろんなこの場所に居られることに、感極まり、オープニングで、号泣してしまった😭

智くん名古屋に来て、髪を1センチ切ったと報告してくれました。

後半、夢中でなんの曲だったのかも全く記憶にない!私、通路側だったんだけど、智くん、トロッコで来てくれた時に指さしてくれた!

うん、きっとそう!絶対!勘違いでもいい!

私は思ってる〜〜、ありがとう💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

翔くんの「…なの」「…なら」「…じゃなきゃ」の挨拶にまたまた、号泣😭〜この5人〜

智くんの嵐を大切に思う気持ちも充分伝わってきた。

素敵な一日を過ごせました。幸せをありがとう💕

20年おめでとう㊗️ありがとう😍💕

嵐のコンサートに行くってことは、私たちにとって嵐が大好きを確認する場所。

大好きだぁー💙❤️💚💛💜