COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 109 5×20名古屋ドーム3日目

朝9時相方ちゃんと葉担Eちゃんと集合。車で西からの参戦のお友達の宿泊するホテルへ!

お友達のお姉ちゃんも名古屋に遊びに来てくださいました♡久々にお会いできて嬉しかった❤️

安藤美姫さんのおじいさんの経営するお店でランチしました。楽しいひとときでした。

2時開場に向けて、いざ名古屋ドームへ!

f:id:cocowanko:20181219111002j:image

嵐さん5人で写真に写っていた場所!

なぜか嬉しい😆

いよいよ、ドームの中へ!

アリーナ!

アリーナはコロボックル隊(わかる?小さいの!私たち)、なのでアリーナは逆に埋もれて危険な場合が多い。

さらに!私、よりによって赤い服を着て参戦!

「どこからどう見ても、立派な翔担さんだよ」

と葉担Eちゃんに言われた。ですよねー、やばいなアリーナとは…。

慎重に進んでいく…足がガクガク、腰に力が入らない、寒気がして、心臓がバクバク、食欲旺盛な葉担Eちゃんが買ってきたはずのパンが…無理、胸がいっぱいで食べられないと!

嵐ファンになって、最大級の神席!

ムービングの下で最前列から6列目!

息が息ができない‼️相方ちゃん、ありがとう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コンサート始まり、団扇で赤い服を必死にカバー!わかってくれ〜〜智くーん!

私!智担です💙💙💙💙💙

今回のコンサート、もう、わけがわかりません!

ムービングで、智くんが私の頭の上を通って行きました!白いくつの裏、下から智くんの顎のラインを目に焼き付けた〜〜😍😍😍😍😍💙💙💙💙💙

この時、今までない気持ちが浮上!

今までは、私を見て!見つけて〜〜!

だったのに…

いや〜いや〜、恥ずかしい私を見ないで〜〜😱って隠れた私がいた。実際、智くんにばったり会ったら、隠れそう。ないだろうけど〜〜妄想。指さしも、ピースももらった気がしてならない!

 

「truth」を観て、もうもう、感極まる😭💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

大好きでテレビでいつもリピリピしている、生でテレビと同じ大きさに見える!本当に本当に

幸せ〜〜、ありがとう‼️

智くん、「明日は、おやすみ〜〜☝️☝️☝️」 

って教えてくれた。ゆっくり、休めたかな?

「5人でステージに立てる奇跡」と智くんが挨拶。

いつまでも応援するので、いつまでも奇跡を続けて欲しいです。

f:id:cocowanko:20181219113447j:image

智くんが嵐メンバー4人、ファンに感謝と挨拶してくれていますが、

私も智くん、嵐さん、そして、嵐を一緒に応援する仲間、家族、私の周りの人に感謝でいっぱいです。

20年ありがとう😊

これからもよろしくお願いします💙❤️💚💜💛

放心状態がまだ、続いております。