COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 112 平成30年 (2018)感謝♡

あと平成30年も残すところあと1日。

一年、ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

今年も大阪遠征含め、元気に楽しく嵐活動できました。嵐さんをはじめ、嵐友、家族の支えがあり成り立つ事。母を一番心配しておりましたが、入院以前の状態に生活出来て、奇跡のようです。感謝の何ものでもありません。少しでも、長生きして欲しいです。

本当にみなさんありがとうございました。

 

嵐さんを好きになってから、私の生き方も変化してきました。

今できることを逃さず、チャレンジするようになったように思います。

「今度でいいかなぁ」といままでの自分は、先延ばしにすることが多々ありました。最近では先づ、やってみようとか行ってみようと意識するようになり、1年が充実しているように思います。年齢を重ね、無理はできませんが、家族に迷惑をかけない程度でチャレンジしていきたいと思います。

紅白歌合戦ジャニーズカウントダウン、楽しみです。テレビに向かって応援します📣💕💕💕

来年はand moreでますます盛り上がっていきますね!

ステキな20周年記念になりますよーに💙❤️💚💛💜㊗️

 

f:id:cocowanko:20181230224905j:image

来年も綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

ご多幸をお祈りしたします。