COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 116 オーラスじゃない???

Mee地方はトヨタ自動車などの企業が多いため、成人式は1月13日日曜日に執り行われます。

我が家では息子②が成人です。

すでに社会人ですが、まだまだお子ちゃまです。

入社式で着たスーツ。痩せているので、スーツの心配は全くしてなかったのに、ウエストがパンパン!なんとか入った。

f:id:cocowanko:20190114101630j:image

ハート型が息子②、隣は親友Kくん。今年、Kくん社会人です。

成人おめでとう🎊㊗️

責任のある行動ができる大人になってね!

 

息子②が成人式の最中、母は京セラドームへ向かうバスに乗っておりました🤣🤣🤣男の子は何もやることがないのを息子①で学びました…

Mee地方4人で嵐5×20コンサート参戦です。

晴れて良かった☀️この時期、関西に向かうには関ヶ原付近の降雪がとっても心配でしたが、安心して旅立てました。

常はゲートで明記してあるものが、

「2階北口」

ビスタ席だ!

持ち物、団扇から双眼鏡に変更しました。

初オーラス、初ビスタ〜〜😍😍😍😍

入り口をどんどん進み探し、

f:id:cocowanko:20190114103207j:image

f:id:cocowanko:20190114103216j:image

こんなお部屋からエレベーターで7階に進みます。どこかのホテルに泊まるような感覚。

本来の目的を忘れてしまいます。嵐のコンサートでした!

「こちらでございます💁‍♀️」

案内をされて、リラックス出来そうなお部屋を通り、ビスタ席へ。

革張りのふかふか椅子です。

一塁側のメンステの真横の席。全然良く見えて文句なしのお席。少し音割れはします。

円陣の声も今までになくはっきり聞こえて、寒気がしました😍😍😍😍💕キャー💕💕💕💕

セリから上がったり、下がったりするところも普段見えない裏側も見ることができました。

最後、智くん、ピース✌️してセリを下がっていきますが、完全に下がってもピースしていてくれてました。みなさん一礼して、舞台裏に戻られていました。礼儀正しいというか、有り難い気持ちでいっぱいになりました。

翔くんはいつも上の上の上のほーにとても配慮してくれて、ファンサをいっぱい頂けます。翔担2人倒れておりました。

智くんの髪型、長さ、一番好きな状態😍😍😍カッコ良すぎ💕💕💕ダンスもキレッキレ😍😍😍好き過ぎる💙💙💙💙💙

and moreの発表があってから、なんだか怪しいと思ってたことを二宮さんがはっきりさせてくれました。

今日はオーラスでない‼️

…ちーん😰

ですよね。また、目的ができましたよ。

いつか、オーラスに入ってみせる!

幸せな時間でした。

そそ、トイレも全然、空いていて、アンコールの間にトイレに行って帰ってきました。

退場規制もなく、支度できたらすぐエレベーターで帰れます。

ビスタ席、貴重な体験させていただきありがとう〜〜💙💚💛❤️💜

 

さぁ、and more 行けるのか〜〜〜?

行きます、絶対に!