COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMe119 恐れていたことが😨

嵐 活動休止…

1月27日の夕方、ニュース速報流れた。

スマホを持つ手が震えて、打てない😱

「何故?」しかないけど…

ファンサイトも繋がらない

やっと繋がり、

智くん…あなたはハワイでこの仕事を続けていこうと心に決めたんじゃなかったの…?

私はあの時、安心したのに…

でも、会見を見て、本当に5人が嵐を大切に思っていて、私は嵐のファンになって良かったとつくづく思った。智くん責めることなく、みんなで納得した結果なんだと充分にわかった。

翔くんやにのが智くんを矢面に責めるなと、きっぱり発言してくれたこと、泣けた😭

まだまだ、受け入れるのに、時間がかかると思うけど、智くんが元気で幸せでいてくれることが一番だとファンとして思う。

しっかり充電して、やっぱり、ここが僕の居場所だと気づいて戻ってきてほしい。

旦那と息子②は何も手につかない私に気を遣い、外食してきてくれた、息子②は泣いてる私の横でティッシュを近くに置いてくれたり、「大丈夫か???」と声をかけてくれた。

ありがとう😭

眠れるかなぁ〜〜😢