COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 120 翔くん感謝です。

今日は私たち銀婚式です。

特に何もイベントは計画していないけど、旦那も落ち込んでる私に、遠慮しているのかもしれません。嵐ファンの良き理解者です。コンサートに行っている日はお留守番なので少し不機嫌で無口になるけどね🙊

これからもよろしくお願いします💕

 

活動休止会見に続き、一昨日のZEROの翔くん。

男らしさ、炸裂ですね。

号泣してしまいました。

会見前に智くんに

「何かあれば、俺がフォローするから、安心して…」

と連絡をされたと…。

なんて、なんて、カッコイイ人なんでしょう。

智くんは翔くんに惚れるよね❤️

実に頭のいい方です。本当にすごいと思いました。相方よ、あなたの選んだ男は絶対に間違いない👍

智くん、本当にあなたの周りはステキな方ばかり。全力で守ってくれて、でも、それは智くんの人徳の賜物。

そんな絆の深さを垣間見ることができ、本当に嵐のファンになって良かった。智くんのファンになって良かった、ありがとう。

そして、私たちは復活について、翔くんの発言で、気持ちも和らいだ。

相方、葉担Eちゃんが夜、我が家に集まってくれた。この2人にも絆を感じる。

涙がちょちょ切れたけれど、何故か笑顔で話せたし、語り合うことで、楽になったし、前向きになれた。

全力で嵐さんが、駆け抜けるんだから、私たちも全力で応援する‼️

2021年は怖いけど、その時に考えよう!

5×20and more行くからねー絶対👍