COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 122 源さんありがとう😊

星野源さんのコンサートに当選しました👍

息子①の方がファンなので息子①が行けばいいや!と軽い気持ちでエントリー…顔付き写真の証明書確認…😱厳しいのね!

息子①、めっちゃ楽しみにしていたのに、撃沈😓

私も1月27日以来、ドームに行けるほど元気が出ない😢

コンサート前日、ネットで日曜日のコンサートのチケット購入可能のお知らせ😮

思わず、私がエントリーするところでしたが、息子①がエントリーしなきゃ、私が2DAYSになってしまう!危ない危ない💦

無事、息子①も源さんのコンサートに行けることになりました。

私たち夫婦はお先に土曜日に参戦

f:id:cocowanko:20190219102054j:image

嵐のグッズ売り場と同じ場所でグッズ売っておりました。すごい人〜〜!

時間ないので買えません。

ドーム内でも販売してました。中のが早く買えると思う。
f:id:cocowanko:20190219102047j:image
f:id:cocowanko:20190219102057j:image
f:id:cocowanko:20190219102050j:image

ドームは京セラに続けて二ヶ所目。源さん、ドームが埋まるか心配されていましたし、来てくれてありがとうと何回もおっしゃってくださいました。腰の低い方でした。

人気のさじ加減は難しいだろうなと思います。満員御礼ですね。良かった、良かった♡

私、やっぱり、ドームは嵐の思い出が強くて、あと残り2年の複雑な思いが込み上げて、涙が出てきそうになりました。嵐のand moreの時、当たらないと行けないけど、このドームでどんな気持ちになるんだろう…。

少しネタバレ、私たち、三塁側の5階席で上のほーでした。

銀テと金テが2回、飛びます!

銀テ、ムムッ???5階席なのに持ってる人がいる‼️そこまで飛んできたの‼️

金テ、ムムッ???5階席ですが、下の方から、

「どうぞー、もらって〜〜」

って下の方の方が配ってくれました。

配給です。ありがとう😊嬉しい😃

私もお隣と後ろの席の方に分け分けしました。

源さんファンの方は温かいですね。

ドラえもん」目的なのでしょうね、小ちゃいお子ちゃまがたくさん参戦しておりました。

お隣に5歳くらいかなぁ〜男の子が大人しく座ってずっと観てました、お利口さんです。お母さんはほぼほぼ口ずさんで、とってもファンなのがよーく理解できました。その親子を見ているととても微笑ましかったです。

楽しく参戦できました。

どんどん、ビッグになっていきますね。

貴重な時間、源さんありがとうございました💕