COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 124 やっと、出来た!

今月は相方Yちゃんの誕生日。

職場の親友も同じ誕生日。職場の親友はお誕生日プレゼントって交換してないので、オタオメ🎂ラインはしました。

相方Yちゃんはいつの日からかお誕生日プレゼントをいただいてます。昨年の私の誕生日にはパンを作ったりするということで、青い花柄のスケールを頂きましたが、パンを捏ねる機械が故障して最近はめっきり作らなくなってしまいました。また、いつか捏ね機を購入したいと思っております👍

今年は花柄の印鑑ケースとお部屋のフレグランス、本当は桜の花良かったけども、薔薇の花柄の専門のお店。すまぬ薔薇です🌹

そして、相方Yちゃんの愛犬のぽんぽん作ってみました‼️

f:id:cocowanko:20190225225811j:image

パピヨンなんです。何回も今回は作り直したり結構時間がかかりました。どうかなぁ〜〜、似てるかなぁ〜〜、ご愛嬌で許してね♡

f:id:cocowanko:20190225230134j:image

Meeは興味津々でした。

明日、渡しまーす❤️