COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 128 一級小型船舶免許取得おめでとう🎊

智くん、一級小型船舶免許取得おめでとうございます🎊㊗️

f:id:cocowanko:20190317074900j:image

智くん、頑張っていたんですね。

f:id:cocowanko:20190317074936j:image

うふふっ♡割り算できない38歳、胸キュン💕です。智くんだから、許されるけど、息子なら、きっと私、叩き込んでます✏️

f:id:cocowanko:20190317075246j:image

先生ありがとう、割り算克服できました‼️

やっぱ、智くんは誰もいない場所を求めているんですよね〜。

それにしても、大人な綺麗な字。

f:id:cocowanko:20190317075450j:image

自信があると…照れ隠しのお顔がまたいい💕

f:id:cocowanko:20190317075555j:image

すごーい‼️満点💯嬉しそう🙌🙌🙌🙌

f:id:cocowanko:20190317075650j:image

おめでとう🎉㊗️頑張ったね〜〜、素晴らしいよ😊💕

うんうん、島に行ってください。

でも、日本にいてくださいね。

ケガや事故に気をつけて、休んでください。

 

嵐さん、今年24時間テレビメインパーソナリティーと発表されました。

さらに忙しい日々が続きます。お身体に気をつけて、応援しております💕