COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 129 ホワイトデー❤️

息子①は本厄なので、厄祓いに静岡県法多山に旦那と3人で行きました。

エコパスタジアムの近く、女性がぞろぞろ歩いていました。どうやらNEWSのコンサートのようです。

杉の木がそびえ立つお寺。居ても立っても居られないかと思いきや、意外と花粉症大丈夫でした。それより境内までの階段、呼吸が…。

ヒーヒーハーハーゼーゼー心肺機能ちょっとやばいかもしれないと思うくらい。

心配でネットで調べていたら、旦那が、

「病気じゃないわ!運動不足なだけだわ!」

と…。だよねー😅

7月に健診、なんとかしなければ…。

息子①が一年無事に暮らせますように。お土産はやっぱり、厄除け団子。やわらかくて美味しい♡

寮に戻る前にホワイトデーいただきました。

f:id:cocowanko:20190320132554j:image

f:id:cocowanko:20190320132610j:image

息子②からは請求してもありません。

お給料まるまる自分のものなのに、ほぼ毎月全部使っている状況。4月、5月は車検、税金もあるのにどうするんでしょうか…。私の育て方が間違ってたんでしょうね。兄と同じように育てたのに…。私の悩みのタネです。

f:id:cocowanko:20190320133005j:image

職場の同僚の娘さんエイターで、受験生で頑張っていたので、応援のつもりで作ってみました。横ちゃん仕様です。喜んでくれるといいな。

そろそろ、高校の合格発表です。

サクラが咲いたかな🌸?