COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 132 お花Mee🌸

曇り空だけど、気温は高め、ヒノキ花粉に交代したとか…。

ヒノキ花粉2年前くらいから新たにデビューしました。こんなことデビューしなくてもいいのに、ありがた迷惑です。サトシーラ様にまだまだお世話になります。

今日は足を延ばして、近所のお寺へ、お花見です。

お寺までの道のり…Meeちゃん、全然歩きません。お散歩要求してきたのは、彼女なのに…。

抱っこでお寺まで。

枝垂れ桜がちょいと有名。入れ替わり立ち替わりお花見客の車が出入りしていました。

f:id:cocowanko:20190328224840j:image

f:id:cocowanko:20190328224906j:image

f:id:cocowanko:20190328224919j:image

道行く人に時々、吠えるMeeちゃん。

選んで吠える。彼女の選択はよくわからない。

強面の人は何事もなく通り過ぎる。そこだけは褒めよう。

今回のお花見は結構人がいたけれど、抱っこしてたからか、吠えなかった。去年は抱っこしても吠えてた。少し成長か。

ソメイヨシノのまだまだ咲き始めです。

f:id:cocowanko:20190328225327j:image

今年は桜祭りまで咲いてるかなぁ、去年は葉っぱだったから。