COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 135 大阪造幣局桜の通り抜けバスツアー🌸①

平成31年4月9日〜4月15日

今年はこの期間で大阪造幣局桜の通り抜けができます。

今年、初めて気にかけた。ソメイヨシノではないんだ!メチャメチャ混んでいるんだなぁ〜〜。車で行くのは困難。など、情報収集した結果、バスツアーで大阪造幣局桜の通り抜けをみつけました。

敢えて、4月13日に予定を組みました。

嵐さん名古屋に来ています。今回はお留守番です。何かしてないと、ドームに耳をあてに行きそうだから。

旦那と一緒です。Meeは息子①が帰省してお世話してくれると、息子②も金欠病で出かけることなくお世話してくれました。

雲ひとつない晴天です!晴れ女☀️自信あり💪

8時に名古屋駅の近くで集合。

先づは、大阪万博公園に向かいます。

アラシゴト〜〜、検索。

CASAで翔くんが訪れているではありませんか‼️智くんは来てない💧

相方によると翔くんが表紙になっている特別なCASAになるとか…。

f:id:cocowanko:20190417092941p:image
f:id:cocowanko:20190417092043j:image

こんな角度かしら?晴天、感じます?

大阪の高速道路からしか見たことがなかったけれど、太陽の塔はとても大きな建造物です。

f:id:cocowanko:20190417093000p:image

f:id:cocowanko:20190417093045j:image

翔くん来てるから、EXPO’70パビリオンに入りたいと旦那に言うと、

「智じゃないじゃん…なんでも、どーぞー」

と呆れ顔。

翔くんは嵐です…それが何か…。

f:id:cocowanko:20190417093027p:image

f:id:cocowanko:20190417092032j:image

椅子〜〜!青と黄色の位置が逆になってました。青にちゃんと座ってきました。
f:id:cocowanko:20190417092050j:image
f:id:cocowanko:20190417092054j:image

こちらは翔くんが見た風景ですね。

桜は散りはじめ、先週の土日はもっとすごい人がお花見されていたそうです。

f:id:cocowanko:20190417093419j:image
f:id:cocowanko:20190417093424j:image
f:id:cocowanko:20190417093415j:image

桜もまだまだ、楽しめたし、チューリップ🌷も咲きはじめ、本当にタイミングばっちりでした👍

そういえば、父は大阪万博に行ったと言っていたなぁ〜〜。