COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 139 奈良へ②

東大寺をあとにして、自転車で春日大社へ。

藤の花が有名なんですね。藤棚へ入場するのに入場制限されて皆さん並んでいました。

灯籠に苔が生えていて趣きを感じました。

f:id:cocowanko:20190509224651j:image

f:id:cocowanko:20190509224721j:image

縁結びの神様ということで、息子①に最近彼女ができました。お年頃なので、良縁を祈願、息子②には近々、昇格試験があるので合格祈願しました。息子②は昔から女性がらみがいろいろあって、厄祓いがベスト💢

春日大社御朱印は大勢の方を予測してすでに書いてあるものをいただきました。

そして春日大社には若宮十五社めぐりがあり、そちらの御朱印もいただけるということで、旦那は並んでおりました。

私は、しばし木陰で休憩。

金運の神様がいらっしゃいます。

f:id:cocowanko:20190509230121j:image

お金に苦労なく生活できますよーに🙏

さぁ、移動しまーす。のちほど〜〜。