COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 143 被害犬

私は夕方からの仕事なので仕事から帰ると、旦那の勤務によっては旦那がMeeの晩御飯を食べさせてくれています。

Meeは肝機能が高いので、サプリメントを処方されてる。旦那はそのサプリメントを混ぜてくれます。

19時に食べさせて、20時頃、Meeと戯れて遊んでいると

「うっぷ、うっぷ、リバース🤮」

手のひらにナイスキャッチ‼️

毛で覆われているけど、顔色も悪い。

ゲージに戻し、休ませていると胃液までリバース‼️3回も嘔吐した。Mee大丈夫かぁ〜💦

落ち着いて、ふと気になったことが…。

私も晩御飯を食べて、とにかく体調不良なので治療中。

副鼻腔炎の抗生剤…。ひい、ふう、みい、よう…???足りん。

私、いつも薬の殻は飲むたびに捨てる人。なのに殻が残ってる。もしかして…。怪しい。

旦那は間違えることはないと思うよー。という…本当に???→完全に疑っている

翌日、クリニックへ。

症状からみて誤薬は否めないと。可能性大‼️

Meeが自分でイタズラで飲んでしまったのでもなく、飼い主のミス、申し訳ない、可愛いそうなことをしてしまった、ごめんなさい🙏

被害犬でした。

f:id:cocowanko:20190706160604j:image

Mee:「頼むわ、飼い主!」