COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 149 Mee3歳お誕生日🎉㊗️

東日本大震災から9年が過ぎました。

未だにあの恐ろしい光景が頭に浮かびます。

お亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。

被災された方々の一日でも早い復興をお祈りいたします。

3年前、Meeちゃん産まれました🎉🍰

私はMeeちゃんのお誕生日を口実に

f:id:cocowanko:20200312001408j:image

去年から恒例のいちごパフェをお友達といただきました。もー、いちごが甘くて美味しい😋全く、くどくなくペロリと食べられます❤️

この先桃へと続きますよ🍑

f:id:cocowanko:20200311231101j:image

去年はフルーツケーキだったので今年はいちごケーキ🍓と思っていたんですが、在庫がなく同じフルーツケーキ🍰となりました。

新しいハーネスはプレゼント🎁です。

Meeちゃん、ケーキを見たら大興奮😻

買ってきたばかり、凍っているので、食べられるのはまだまだ先。私が仕事から帰るまでお預けです。

f:id:cocowanko:20200311231712j:image

f:id:cocowanko:20200311231726j:image

f:id:cocowanko:20200311231745j:image

大騒ぎで写真を撮るのが大変でした。

カットして1/4を食べました。

美味しいのかな?

こんなに小さいはずはないと‼️家の中を探しておりました。

新しいハーネスつけて、散歩行こうね😊

 

来週は嵐友さんの新築のお家にお呼ばれしてNetflixをみんなで観ますよ💙❤️💚💛💜

一話からの恒例行事になっております。

以前はCDやDVDのフラゲに嵐会してましたが、それができないので、今はNetflixを理由に集まります。3人ですけどね。

久しぶりの投稿です。これをきっかけに投稿していきたいです。よろしくお願いします。