COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

恐るべし食欲!

浅田真央さんの現役引退の発表がありましたね。フィギュアスケートにかける情熱、努力、本当に立派な方ですね。残念ではありますが、真央ちゃんの人生、再び華を咲かせていただきたいです。感動をありがとう、これからも陰ながら応援します😊💕

 

前回のブログにも書きましたが、もう少しこの日にあったことを詳しく…息子②は入社式を3日に迎えました。しかも初心者ドライバーにも関わらず、マイカー出勤。こちらとしては、到着まで、ドキドキ、入社式でドキドキ、私が代わって入社したいくらいだった💧息子②から連絡あり、1番に到着したので、駐車場でぶつけることはなく一安心。なんだこの疲労感は…

でもでも、ひと月も前からパン教室のお友達とランチに行く約束してたので、ランチへ。

3人でお出かけ♡

Eちゃんは私と同じ境遇。息子②と同級生の息子がいる。会社は違うけど、マイカーで入社式に出かけた。2人でドキドキしてました。

ランチは農家れすとらん mogmogさんに行きました。バイキング♡

心配をよそにこれが食べれちゃうんだよね〜。

f:id:cocowanko:20170412081711j:image

味付けも私好み、ドリンクバーをつけても安価で 良かった〜〜、お赤飯、私、好きなんだけど子どもたちはあんまり好きでなくて、普段は食すことがなくて、おかわりしてたら、赤飯好きなのお友達にバレた!笑笑

あーお腹いっぱい♡なのに…次は、星乃珈琲店へ。

いつも挑戦してたんだけど星乃珈琲店は駐車場が少なくて満車、一度も行ったことがなかったんです。でもでも〜〜、今回珍しく二台分も空いてました!\(^o^)/

目的は

窯焼きスフレパンケーキ!

f:id:cocowanko:20170412082445j:image

こちらです!

「少々時間がかかります。」

と店員さん。

全然、構いませーん!お腹いっぱいですもの〜。ゆっくり、焼いて持ってきてくださ〜〜い。

お友達はハチミツ、私はメープルシロップをかけていただきます。ふわふわで美味しい♡

別腹ってやっぱり持ちあわせてました。ペロッ

 

息子②18時前に帰ってきました。帰りにコンビニに寄る余裕をみせて。

ぐったりで夕方からお昼寝してました。

母はお腹いっぱいで晩御飯を作る気分ではない。