COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

サトシゴトは起きれます😁👍

前回のブログ、訪問、初ポチ🌟ありがとうございます😊読んでいただけた上に、嬉しかった♡励みになります。

 

 

前夜…

今日に限って、旦那仕事頑張ってくれてて、22時過ぎに帰宅。息子①バイト、いつもより早いが、22時半に帰宅。

はいはい、ご飯、ささっと、温めて食べてくださ〜い。

晩御飯の後片付け、洗濯タイマー完了‼️

ヤバイ!!!!!いつも、寝る時間と一緒だ!

急げ!

 

ピピッピピッピピッ‼️

おっ!4時‼️サトシゴト、すっと起きれる 笑笑

ゲゲッ‼️

タイマー計算間違えた!洗濯終わってないやーん💧

 

相方Yちゃんと5時10分に待ち合わせ♡

隣りの市(翔くんが訪れた街)の映画館へ

5時半に到着。潤担Nちゃんと合流。

10人目だった!

ペチャクチャ、おしゃべりしてたら、全然時間も気にならず、寒さは徐々に来た!

f:id:cocowanko:20170415174427j:image

7時に配られた整理券♡

買える〜〜、クリアファイルももらえる〜〜♡

たぶん、ざっと数えて、50人くらいに渡してたから、100名分かな。

大事大事に持ち歩き、朝マックをいただき、10時過ぎに帰宅しました。

f:id:cocowanko:20170415174754j:image

うーーん、満足♡

お付き合いしてくれた、相方Yちゃん、潤担Nちゃんありがとう😊