COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

4月のパン教室🥖

4月のパン教室はさすが桜🌸のテーマのパンがありました。「さくらろーる」桜の葉の塩漬けの入った白あんのパン。桜餅のパンバージョン!うーーん、美味しい♡

「グレインブレッド」は5種類の雑穀とサワー種のソフトグレインが入ったパン。メッシュ型にいれるので、円柱の型で焼き上がります。皮がパリッとして中はふんわりで美味しい♡

「ムース・ドゥ・ショコラ・ブラン」は生クリームにホワイトチョコを溶かして入れます。ムースの上にフランボワーズ ジャムを絞って、さらにホワイトチョコレートを削りトッピング。甘い、甘い、ゆっくり味わいます♡美味しいんです。また、これも!

 

f:id:cocowanko:20170425213437j:image

新年度が始まり、社会人になった息子の話や進級した大学生、高校生の話、今回も盛りだくさんおしゃべりしてきました。

何と言っても、先生含め6人。最後のガラケーのお友達が、先月、携帯電話の調子が悪いと訴えていたので、どーなったかな?って聞いたら、なんと!!とうとう、スマホに変わってました!やりました、全員ラインのグループに仲間入り♡

 

やっとみんなでお話できまーす👍