COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

Mee その10 私は智担♡

お久しぶりです。1ヶ月ものご無沙汰です。

10月は息子②が車と家のキーを落として失くし、さらに仕事帰りに横断歩道停止中、追突されたり、いろいろ、ありすぎてドタバタな1ヶ月でした。厄除けにお祓いしなきゃと思うこの頃です。

嵐さん、

CD発売、デビュー記念日

おめでとうございます㊗️

来月、お目にかかれることを楽しみにしておりますが、なかなか「untitled」頭に入って来ませーん💧11月18日に桑田さんのツアーもあるけど、桑田さんのアルバムも頭に入って来ませーん。追い込みです!

本日、お昼にゲットして参りました。

f:id:cocowanko:20171103135252j:image

チャーハンが食べたいと思っておりしたが、すでになく、ビフかつサンドになりました。

食レポできませんよ、マスタードが効いてます、美味しい、お肉も硬くなくて食べやすいです。

f:id:cocowanko:20171103141015j:image

ついでにケーキのカタログもらってきたら、安室姫でした。めっちゃ、可愛い😍こんな可愛い40歳おらんわー。

 

f:id:cocowanko:20171103135717j:image

潤くんの「ナラタージュ」を観に行った時に、ダメ元で聞いたら、前売りの特典がラス2で残っていて、友達と購入しました。来週、みんなで観に行きます。

私は智担です!

嵐ファンはみんな他担でもこんな感じですよね!別に声を大にして言わなくていいね!

忍びの国」には、初日舞台挨拶のビューイングとあと3回、合計4回観に行きました。私的に頑張りました!ブルーレイも2月に届く予定♡楽しみ〜〜♡

 

近頃のMeeちゃんの様子。

f:id:cocowanko:20171103141247j:image

こんなブサイク顔でお茶目です。

来週、避妊手術をする予定です。とっても、心配です。予防接種を受けた時は、痩せてるから、ドックフード、2割増しでと指摘を受けて、今回、初めてクリニックに行って手術の予約をしましたが、「ちょっと、太めだから、痩せてきてね」と言われました。痩せる〜〜💧

お母さんといっぱい散歩しようね!

ただいま、Meeちゃん.いびきをかいてケージの中でお昼寝中。

あっ、パン教室、載せてませんでしたね。

10月のパン教室のパンはこちら!

f:id:cocowanko:20171103142748j:image