COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

Meeその11 ラストレシピ

相方Yちゃんと葉担Uちゃんと、地元の映画館のファーストショーに間に合うように集合して

「ラストレシピ」

鑑賞に出かけました。

f:id:cocowanko:20171106203649j:image

翔さんのフライヤーをゲットすることが出来ました!他担ですが、かっこいい仕上がりです♡

「ラストレシピ」何も情報を得ず、観に行きましたら、油断してました〜、ティッシュ持ってないやん💧相方は嗚咽をあげそうになっておりました。「忍びの国」はお国のさとみちゃんのシーンでやっぱり、うるうる💧してしまったけど、ある時を皮切りに、スタート!泣ける泣ける💧久々にこんなに涙が出ました〜〜という内容でした。

ニノちゃんの瞳に涙を溜めた表情が本当に素敵♡いつも、くら〜って、きちゃいます💛

もう一回観たい映画です。

美味しそうな場面ばかり出でくるから、3人でお腹が、グルグルなったり、鼻水、ズルズルなったり、ナラタージュと違って、にぎやかな館内でした。本当にお腹が空いたんだけど、月曜休みのお店が多くて、今まで、気になってたお店に入ったら、見事にカフェ!珈琲がメインで、サンドウィッチとケーキセットしかなくて空腹の割に軽食になってしまった。

f:id:cocowanko:20171106205427j:image

こちらはケーキセット。オレンジムースケーキです。サンドウィッチを3人で分けていただきました。わかりにくい場所にあるので、出入りも激しくなく、ゆっくり、おしゃべり出来ました。

明日は嵐ニューシングルのフラゲなので、明日も3人で集合です。

さらに明日は、Meeちゃん、避妊手術なんです。何もわかってないMeeちゃんが、健気でしかなくて辛いです。頑張ろうね、長生きするための手術だもんね。無事に終わりますよーに🙏💕

f:id:cocowanko:20171106210000j:image