COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その29 Mee 今日は記念日

今日は私の仕事はシフトの入ってない休み。

旦那は敢えて有休を取った。

休みなのに早々、起きてきたので、はりきってるなと思って

「どうしたの?早くない?」

と私。

「床屋に行こうと思ってさ〜〜」

と支度しだした。???

「今日って、火曜日だけど、やってるの」

床屋のカレンダーを見る旦那👀

「早く言ってよ〜〜」

結構、早めに気がついた方だと思うけど…再び床につく旦那でした。

でもでも、8時半過ぎには起こして、支度をしてもらい、電車に乗ってお出かけ。

念願の「あつた蓬莱軒」さんに行ってきました!本店に行きたいところでしたが、寒いので、松坂屋店に行ってきました。行列になっても屋内だから、我慢できます!

11時開店で五分前に到着して、やっぱりたくさん並んでました。でも、11時15分には店内に入ることが、できました。

ひつまぶしを頼みました。11時30分には食べることができました。美味しかった♡やっぱり、並んでも食べたいですね!

f:id:cocowanko:20180130183043j:image

今日は23回目の結婚記念日です。なので、ぷち贅沢。

24年目に突入します。お互い結婚生活は我慢です。まだまだ、我慢の日々ですが、まぁ、仲良くやっていきましょ!

旦那はとくに目的もないので、ぷちアラシゴトに付き合ってもらいました。

ジャニショへ

同僚の娘さんが関ジャニ∞の横山くんが好きということで、以前、ラッピングバスを教えてくれたお礼に、お写真を二枚購入。担当でないので、どの写真がかっこいいやらさっぱりわかんない(-。-;

うーーーん、うーーーんと、並んでるフォトアルバムを横目で見て悩んでる様子を見ていた、レジのお姉さんが

「見本を見られますか?」

と悪魔のささやき👿

「嵐でお願いします‼️」と私。

「写真80枚、チケットも後半は入れるところありますよ!」

とお姉さん。

「ください♡」

お姉さん、笑笑。

f:id:cocowanko:20180130185544j:image

そして、名古屋駅まで移動。

f:id:cocowanko:20180130185746j:image

ぴよりんちゃん🐥お持ち帰りしましたが、上手にお持ち帰りできてました!

可愛いすぎて、食べれるのか〜〜???

Meeちゃんも上手にお留守番できていました。

旦那のマスクゲット!

f:id:cocowanko:20180130190129j:image

すぐにボロボロになり回収。

なんでもすぐに破壊です。Meeちゃんのおもちゃは、壊してすぐ捨てられるもの。おもちゃ買っても1日持ちません(-。-;