COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その31 Mee ブログ一周年

ブログを始めて1年が経ちました。

COCOのお庭のブログに立ち寄っていただいた方ありがとうございます。

普段、日記帳もつけておりますが、ブログは写真を掲載することができて、振り返るときに、日記とはまた違った味わいがあります。

また、頑張って投稿していきますので、よろしくお願いします😊

 

今日は節分ですね。恵方巻きは食べました。私、しゃべっちゃいました(・・;)

豆は巻かず。

今年は息子①が、前厄、そして、お義母さんが毎年恒例の豆まきと厄祓いに行くと我が家のお祓いとお札をもらってきてくれます。そのお札に今年の運気が書いてある。我が家、あまり今年は運気が良くない…。4人で黒丸…。

( ̄◇ ̄;)

1年不安になってきたけど、厄祓いして、ポジティブにいこう!

私…、フラゲでなかったんです。

f:id:cocowanko:20180203220907j:image

フラゲの人とそーでない私…何が違うの?

まぁ、いいけどね、旦那も休みで結局、観ることが出来ないからね。

f:id:cocowanko:20180203221129j:image

Meeちゃん、ペットボトルにおやつを入れられて、懸命に立ち向かっております!

ペットの飼育本見たり、ネットで検索した、

アイコンタクト

できてない‼️名前を呼んでも、確かに目が合うことはない!Meeちゃんの要求時はめっちゃ、Meeちゃんから目を合わせてくる!これは、絶対あかんやつだよね!なめられてる!

アイコンタクト、研究しなきゃです。