COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その40 Mee いよいよ春ですね

先週の土曜日の嵐にしやがれ

可愛い智くんが随所に観られて、楽しかった。

船舶免許、やる気無さげでも、きっと、取ってしまうんだろうなぁ、そこのギャップがたまらなく好き💙💕

いつもそのギャップに打ちのめされる💘🔫

私は家事やお風呂も入って完璧に正座して観ようと支度してきたのに、この時間にご飯も食べずに帰宅する息子②。マジタイミング悪い‼️

餃子焼きながら、横目で観ました‼️

 

桜の開花宣言の声も聞かれ、庭のノースポール🌼も咲き、雑草も生えて、春らしくなってまいりました。花粉症も超絶に真っ盛り‼️

息子①の荷物を引っ越し屋さんが土曜日に取りに来ました。

26日に息子①は引っ越しです。

覚悟は出来ているつもりです。周りから

「寂しくなるけど、大丈夫?」

と声をかけてもらえますが、ここ2、3日、ちょっと、「大丈夫なのか〜〜?」って思うようになりました。

笑顔で凛としていたいと思います‼️

息子①の要らない本の整理をしていたら

f:id:cocowanko:20180319120327j:image

f:id:cocowanko:20180319120332j:image

セクゾのケンティと風磨くんの表紙の本。

相方は翔くんのほかに、大好物なので、お尋ねすると

「欲しい」の速攻返信。彼女の元へ。

他はブックオフされました。

f:id:cocowanko:20180319121725j:image

Mee ちゃん、リビングで大暴れのあと、マットの上でお昼寝。この映像は私の理想♡もっと、リビングでまったりとお昼寝して欲しいです。

可愛いすぎる〜〜💕親バカです。