COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 63 初ホテル 嵐ワクワク学校2018 京セラドームへ

6月8日は嵐ワクワク学校京セラドーム出発の為の準備。

大阪のお友達が、有り難いことにプレでグッズを購入していただけるということで、お願いしました🙇‍♀️

そして、明日、電車に乗らなきゃいけない時間がギリギリなので、Meeちゃんのホテル(かかりつけの動物病院)の手続きを前日にお願いしました。宿泊分のゴハンとおやつを届けて、忘れ物ないように準備万端にしました。

いよいよ、9日の朝、朝、送迎を頼んでいる息子②…。金曜の夜はとにかく、朝帰りとかはやめてくれ〜〜と頼んでおいたにも関わらず、仕事のお付き合いで仕方ないかもしれないけど、夜中2時に帰宅して、4時に気になってリビングに行くと彼は電気つけたまんま、帰ってきたまんまの姿で倒れていた。リビングで寝ているMeeは本当に気の毒。

9時にMeeちゃんを預けた。別れを惜しんでいる時間はなく、Meeちゃんも

「なにこれ〜〜⁉️」

って状況だったかも🙏🙏🙏許して〜〜😥必ず、お迎えに行くから信じて〜〜😭

今回は名古屋駅からバスで大阪入り。

f:id:cocowanko:20180611075742j:image

駅の構内を歩くことも省かれ、とっても楽に大阪駅まで来られました。バスもありだな。

姫路、大阪のお友達と合流し、嵐さんを愛する乙女5人になりました。翔担3人、葉担1人、智担の私の5人です。

さぁ、いよいよ、嵐ワクワク学校2018〜部活〜

へ登校です。智くーーーーん💕

f:id:cocowanko:20180611075725j:image