COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 75 久々の生智くん♡

大雨で各地の被害が広がり大変なことになってます。自然災害の脅威を感じます。

台風でもなく大雨…。最近は異常気象だと思うことが多々ありますね。

息子①の寮に行く途中の木曽川です!すざまじい水の量!これが街に流れたらと思うと、怖さを感じました。

f:id:cocowanko:20180709084830j:image

皆様が平穏な生活に早く戻られることを願っております。

 

7月7日はミュージックデイでしたね。

ハードディスク、やってやりました!40時間空けました!万全です👌

その前に、にのちゃんとキムタクの映画の前売り発売日!

私、仕事、にのちゃんの特典クリアファイル…やはり担当ではないので、仕事前に並ぶ気力はなく、相方ちゃんに「どうする?」と聞かれたが、「デジチケさえ手に入ればいいよ。」と返答。相方ちゃん、買いに行ってくれました。

最初は近隣の映画館に行ったそうで、すでに特典はなく、足を伸ばして10時にイオンシネマへ行ったら、まだクリアファイル残っていて、2枚ゲットできたと!私、クリアファイルは拝ませていただき、にのちゃんを愛する担当さんの元へ送られるそうです。

f:id:cocowanko:20180709085820j:image

デジチケで満足です。相方ちゃん、ありがとう😊

翔くんお疲れ様でした。

翔くんのNEWSに対しての神対応、素敵です。

大人です。

我が家のガスコンロ、寿命らしく買い換えることにします。量販店での購入にしようと決めたのですが、ビルトインだからなのか、なかなかめんどくさい。量販店巡りをしていたので、全然、ミュージックデイを観ることができませんでした。

後半のジャニーズメドレーと大トリの嵐さんでの、生智くんを観ることができました。

???ピンクの丸首Tシャツ。翔くんも白の丸首Tシャツ。なんか、ちょっと〜〜って思っちゃった私。相方ちゃんには数年前のチェルシーよりはいいよ〜〜と。確かに…。何をお召しになってもカッコイイものはカッコイイ♡

家族のいないうちに、リピしよう〜〜♡

Meeちゃんは土日、息子①が帰省していたので、大喜びでした。でもでも〜〜、息子①は寝てばかり、あんまり、遊んでくれてなかったね〜〜。